お知らせ・情報

【その他】信頼 しんらい(2017年10月01日)

信頼 しんらい(画像) おかげさまで10月より66期 創業124周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。
今期のテーマは「信頼」。我社の経営スタイルは「天命追求型」目の前の仕事を有難く受けとり持てる力を精一杯に発揮していると次のステージが用意され社会への貢献に気付き、お客様に喜んで頂ける仕事をする信頼が何よりも大切な事と考えます。
今期もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連リンク:会社概要, ショースペースのご案内, オンラインショップ

【その他】2017年新春のご挨拶(2017年01月01日)

2017年新春のご挨拶(画像) 謹んで新春のお慶びを申し上げます。
当社も皆様のお陰をもちまして、123年目の新春を無事に迎えることができました。123年、ワン・ツー・スリーの年で皆様と共にホップ、ステップ、ジャンプと飛躍し充実した一年になりますように本年も、社員一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
貴社のご発展と社員の皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

関連リンク:2017年の年賀状, パッケージのショールーム&ショースペースのご案内, おもしろ年賀状館へ 過去の年賀状が見れます。

【その他】充実 じゅうじつ(2016年10月01日)

充実 じゅうじつ(画像) おかげさまで10月より65期 創業123周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。
前期は人間「ジンカン」というテーマで、人との間、仲間、過ごした時間、同じ空間、間(ま)を大切にすることでした。今期は「充実」をテーマに前期から大切にしてきた 間(ま)をいかに満足するものにするかを考えることです。日本人のもったいないの心は、自然や物に対する敬意が含まれています。昔からものにも神がいる、森羅万象八百万の神がいるという心を持ち、人や物、事柄のすべての間(ま)を意識し物事に取り組んでいくことで、お客様や私達を取りまく人々に対して満足と喜び夢を与える事ができ「充実」した仕事や人生が送れると考えます。
今期もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連リンク:会社沿革, ショースペースのご案内, オンラインショップ

【商品トピックス】お弁当の販売スタイル / デリ・サプリが GOOD DESIGN賞BEST100の受賞!!(2016年09月30日)

お弁当の販売スタイル / デリ・サプリが GOOD DESIGN賞BEST100の受賞!!(画像) お弁当の販売スタイル / デザイン [DELICIOUS SUPPLEMENT (デリ・サプリ)]がグッドデザイン100を受賞しました。
LINEを活用したカウンセリングで、栄養素を診断しメニューを提案する新しいお弁当販売スタイルです。そのカプセル型のパッケージ、お弁当容器(絞りプレス)の開発に協力させていただきました。

関連リンク:グッドデザイン100詳細, トライアル販売の時の情報, 絞りプレス容器

【その他】紙の和雑貨 新店舗「哲学の道店」OPENしました。(2016年03月20日)

紙の和雑貨 新店舗「哲学の道店」OPENしました。(画像) 鈴木松風堂 紙の和雑貨 哲学の道店が3月20日よりオープンしました。
場所
〒606-8404
京都市左京区浄土寺下南田町139
TEL075-762-6222
FAX075-762-6221
法然院、銀閣寺から近いためぶらぶら観光のついでにお立ち寄りいただけます。
中京区の本店とあわせよろしくお願いします。

関連リンク:哲学の道店, 中京区の本店, オンラインショップ

↑このページの先頭へ戻る